SSブログ

休日、ささやかな男の夢を叶えよう!

 土曜日に起きてブログのコメントを見たりしていたら・・・前回記事、前々々回記事とタイトル被ってる~!と気付き、それぐらいボ~ッとしてブログ書いてたんだなぁと反省のルディパパです。


511a.JPG

 土曜日は休日でルディママは仕事だったのでまたもルディとダラダラマッタリ。

 一緒にゴロっと寝たり・・・


511b.JPG

 ルディパパが煙草を吸いに外へ出るとルディは室内のデッキ側へ・・・


511c.JPG

 そしてルディパパが戻るとまた一緒にゴロっとしたりの繰り返し。

 そんな休日、ルディパパは時折夢を叶えます!


 ルディパパは無類のラーメン好きなのですが、店のも好きですが、インスタントも大好きで、”ラーメン”でブログ書けるぐらい好きです。

 それで、以前日清焼そば袋入りを2袋作って食べた、というのをブログに書きましたが・・・


511d.JPG

 今回はカップ焼きそばで夢を叶えよう!
 ルディパパはカップ焼きそばでは「一平ちゃん」が1番好きです!その一平ちゃん、大盛りでは少し足らない・・・。そこで・・・!

 男の夢、普通サイズの一平ちゃん2個食い!


511e.JPG

 ルディよ、見てろ~!パパは男の夢を叶えるぞ!1208キロカロリーだがものともしないのだ!

 




 30分後・・・。

 く、苦しかったっ!するんじゃなかった!日清焼そば2袋食いの時より苦しかった!しかし、何とか完食!男の夢を完遂しましたっ!

 そして、この記事を読んだルディママに怒られるだろうな~、しかし、男の夢ってのは、常に危険がつきもの!


 ソファーでゴロン!苦しい~!

 ん・・・?

 ルディが何か持ってきた・・・ぽとっ!と・・・。





511f.JPG

 ルディには遊ぶのを少し待ってもらいました・・・。


明日はランだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。