SSブログ

期待外れ

 今週はまた暑く、寒暖の差が激しい・・・皆さんご自愛くださいね!ですが、先週寒くて、暖かい方がいいっ!と思っていたのに暖かくなった!と思って喜んだら暑い・・・しかもむし暑いなんて・・・期待外れもいいところだ!のルディパパです。


609a.JPG

 毎日生活していると、期待外れに多く出くわしますよね!

 期待外れ、という言葉の意味は【結果などが思った通りにならないさま】なんです。

 思った通りになるさま、なんてことの方はほとんどないのが現実!




609h.JPG

 先日購入した巷で話題(?)のベビースターラーメンのカップラーメン!

 実はルディパパ、子供の頃からオヤツといえばクリームコロンと共にベビースターラーメンが大好きなのです! 

 そのベビースターラーメンがカップになったぞ!不味い訳がない!絶対美味しいぞ~!(ウソつけ!冒険してるくせに)




609i.JPG

 ベビースター、カップラーメン、完食しました!

 何だかカップヌードルとチキンラーメンを足して二で割ったような味・・・。

 ひとつ言える事は・・・まずは今回のように試しに食べたりしたいのに、なんでいきなり”BIG”なのだろう?・・・ということです。

 このように【結果などが思った通りにならないさま】というのは日常的にありますよね!




609b.JPG

 前回記事のパフパフ・・・。
 壊れていたわけではありませんでした!教えてくださった方々ありがとう!

 メーカーによると「優しい音色」とありました。

 優しい音色っ!?あれがっ!ちょっと違うような気もしますが。




609c.JPG

 ルディももちろん、ピーピー威勢のいい音が鳴るおもちゃの方が好きです。

 せっかく貰ったおもちゃ、音が壊れているんじゃ遊べないよ・・・と思ってました。

 ルディはとりあえず新しい、という事で喜んでいましたが。




609e.JPG

 ルディ、遊べ~!の時も咥えてくるのはこのおもちゃ。新しいからね!


 そうです、ルディはルディパパ、ルディママの予想を裏切り、このおもちゃを気に入っているのです!

 それは何故か・・・!




↓パフパフ遊び!5秒です。


 このおもちゃ、床に向かって投げると思った以上に跳ねるし、毎回跳ねた後の動きがトリッキーなんです!

 それ故にルディは気に入った模様・・・!

 まさしく【結果などが思った通りにならないさま】だ!!




609g.JPG

 ルディ、期待外れで良かったな!

↓↓水曜日は留守番だったので夜はタップリ遊んだルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。