SSブログ

梅の郷ドッグラン 秋初戦 [ドッグラン]


 最近はワンコ仲間と会う事も慣れてしまい、髪の毛も染めず(白髪なので染めてました)、恰好にも気を遣わず、になってきて・・・ルディママにポセイドン(おそらくバビル二世の)のようだと言われているルディパパです。

 太ってきてるからかな~!土曜日もちょっとお洒落な喫茶店のマスターをイメージした服装をチョイスも、またルディママに「ポセイドン」と言われてしまいました。結局何をきてもポセイドンかいっ!



605a.JPG 

 土曜日は梅の郷ドッグランへ!

 この秋は初めてで、何ヶ月か振りなのですが、調べるのが面倒なので割愛。



605b.JPG

 ルディ家のある市内から琵琶湖の湖周を走る湖岸道路へ出て梅の郷へ向かうのですが、一面の青空!奥に見えるのは琵琶湖です。



605c.JPG

 梅の郷ドッグランも一面の青空!ちょっと暑いぐらいでした。
 東屋も完成していて、異彩を放っていました嬉しい限り。



605d.JPG



605e.JPG



605f.JPG

 むに、次元、GINと遊びました!



605i.JPG

 そして後から合流のOTO。とスリスリ中のルディ。



605g.JPG



605h.JPG



 最初は暑かったし、ミニピン同士で遊んだりしていました。



605j.JPG

 ルディとむに、他犬種を仲良く偵察。前ほど揉めなくなりました!

 そして、やっぱり梅の郷の醍醐味は他犬種との交流!



605k - コピー.JPG



605l.JPG



605m.JPG

 梅の郷ドッグランはイタグレ、ジャックラッセル出現率高し、です。

 もっと涼しくなった方がルディは走りますね~。イタグレ飼い主さんも同じことを言ってました!



605n.JPG

 後半はOTOとも走りました!ルディが誘って走ったけど、まだすこしOTOは慣れてないかなぁ?でも、OTOは走るのが好きに見えます。



605p.JPG

 5時間たっぷり楽しんで帰りました!

 ん!?GINは何をしてたんだ!?いつもルディと走ってたGINは!?



605o - コピー.JPG

 GIN、人間のお姉さんに恋をしてました・・・。

 お姉さんが帰ってしまってからのGINは出口に突進を繰り返し、「何やってんだ!?」のルディやむににもガルル・・・!!!

 そして・・・最後には柵を越えて脱走・・・!梅の郷ドッグランは脱走しても更に二重扉があって大丈夫なのですが、梅の郷小型犬エリアの柵を越えた犬初めて見たよ!

 最後、GINは目が血走ってました・・・。大丈夫か~!GIN!


↓来年の夏までに何回梅の郷に通うだろう・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。