SSブログ

フタ!

 毎度おなじみの金曜夜は仮眠の日・・・ついウトウトしてしまい、しかも複数回仮眠してしまいました・・・といっても金曜日じゃなくても仮眠してるのだけど!のルディパパです。

 ルディパパの実体験によると夕食後が一番眠いかつ寝たら気持ちいいです。



611a.JPG

 ブログのネタを考えている途中で仮眠してしまったので、とにもかくにもルディの1日を・・・



611b.JPG

 午前中は警備して・・・。



611h.JPG

 ルディママと遊んで・・・。



611c.JPG

 ルディパパが仕事から帰ってきたら車のバッテリーがあがっていてそれを何やかんやしていたので散歩に行けず、お詫びとして骨ガムをGETしたり・・・。



611d.JPG

 「ゴハンくれ~っ!」とおねだりしたり・・・

 ルディパパと遊んでいる写真はこのブログでたくさん載せているので割愛・・・。


611e.JPG

 長女の膝で寝たり・・・。

 平和な1日だったようです!




 そうそう、昨日の記事について、ブログ・Facebookにたくさんのコメントを貰いましたが・・・。

 ルディが散歩中に吠えたら口に指を突っ込んで、イケナイ事と教えたと書きました。
 それで、Facebookにいただいたコメントの返しに「最初は噛まれた!」と書いたんですね。

 しかし、大きな間違いでした。ルディは本気噛みはしてこないのです。指を突っ込んだらルディは暴れる・・・・その時は歯が当たって出血したのでした。

 金曜夕方ルディママに指摘されて気付いた次第・・・。

 う~ん、どうしようか、と迷い、少し直したりしましたが・・・臭いものにフタ的な感じがしてやめました。既に読まれているかもしれないし・・・。

 記憶力が・・・かなり落ちてます。



611f.JPG

 お、オマエもっ!?



611g.JPG

 ルディ、最近しまホイに入って寝る時に”フタ”します・・・。

↓しまホイに入る時、毛布を咥えてバックで入ってフタをするルディにポチッとしていただけたら嬉しいです                          

にほんブログ村
↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。