SSブログ

睡魔

 若い頃は金曜日の夜、もしくは土曜日の夜、つまり休日前日の夜は嬉しくて嬉しくて夜な夜な遊んで、タップリ寝て、本当に楽しかったなぁ・・・しかし、今はただただ眠たい・・・のルディパパです。

 
 月曜日から仕事が始まり、毎日仕事をして、金曜日ぐらいで疲れがピークになるのですよね~。毎晩ブログも書いてて(←好きで書いてるのだろっ)寝不足も溜まり、そう、特に眠気なんです!眠気が間断なく襲ってくる・・・!



591a.JPG

 前日サロンに行って極度の緊張の疲れからか夜はほとんど寝ていたルディが・・・金曜日は絶好調でした。



591c.JPG

 疲れがピークでも当然夕方に散歩は行ってますよ。この秋初めて服を着せて散歩!いざ行かん!



591h.JPG

 散歩終わって少し休憩したら、パペットを荒々しく攻撃しながらアピール・・・。



591i.JPG

 ・・・。

 遊んであげるしかないですよね~・・・。




591j.JPG

 ルディの1年11ヶ月の犬生の中で、1番絶好調な日だったのではないだろうか?ルディパパもルディママもかなり遊んであげましたよ!



591b.JPG

 あ~あ、とりあえず寝転ぼう・・・。ルディも疲れただろう・・・。ん!?こっち見てるな。
 あれだけ遊んだんだ、疲れただろ・・・。
 明日は休日、ブログアップは少々遅くても明朝ゆっくり起きればいいさ・・・ちょっと寝よう・・・。


 「ルディラッシュ・・・疲れたろう。パパも疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・ルディラッシュ・・・」






591d.JPG







591e.JPG






591f.JPG






591g.JPG

 

 うるさいわっ!!

↓眠たくても必死にルディと遊び、ブログも更新したぞ!頑張ったね~!とポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。