SSブログ

あほんだらあほんだらあほんだら・・・ [病気・病院]

木曜日は晴れだった!蒸し暑かったけど!しかし、ルディは18時からサロンと検査を予約してたんだった!・・・晴れますように・・・と締めくくった前回記事なのに散歩どころはではなかったルディ家です。






IMG_1673.JPG

いつもサロンや予防接種は余裕を見て18時半に予約を入れるのですが、今回は18時!

その理由は一年に一回受けている血液検査(肝臓の数値が高めだったりするため)がサロンでのシャンプーや爪切り後に実施されるために、ルディに晩ご飯をあげられないから!

ルディの晩ご飯は、ルディパパが帰宅直後か、帰宅直後の散歩直後なので、どちらにしろ狂ったようにクレクレするので、クレクレをする間もなく連れ去ってしまおう作戦なのです。

なので、ルディパパは帰宅後に超特急(ルディママ用語:凄く急いでいる時のこと)で用意してルディママと一緒にルディを連れて病院へ行ったのです。






IMG_1674.JPG

病院はかなり混んでいて予約してあったサロン+血液検査に加え、ちょっと診察してもらったのでかなり時間がかかってしまった。

ルディのお尻が気になったので診てもらい、問題なかったのですが・・・いや、お尻は問題なかったけど、ルディの診察態度に問題あり!

先生にちょっとお尻を触られただけで超ガン吠え!助手の方がルディをしっかり抱いてくれているのですが、暴れて噛み付かんばかり!ルディのバカ!





↓診察終了後、ルディパパの元に戻ってきてからの、吉本新喜劇帯谷孝史ばりのあほんだらあほんだらあほんだら・・・吠えのルディ動画・・・映像より音声重視の12秒!音量注意です!


今までは池乃めだかばりの「今日はこれぐらいにしといたるわ!」な帰り際に吠え一閃!だったのに、今回はしつこく文句!

この後、先生とルディママのお話の妨げとなるので、ルディとルディパパは診察室から摘み出されました・・・。

当然、診察中はもっと凄いです・・・。病院でまな板の鯉になる犬が羨ましい・・・。






IMG_1676.JPG

待合室でも誰彼構わず吠えるので、外へ。写真も撮れんわい!

ルディパパ、診察室で吠えてる犬を滅多に見たことありません・・・。いつも診察室からルディと出ると待っている人達が苦笑してます・・・。

血液検査結果は後日郵送されます!






IMG_1677.JPG

待ち時間も長かったので、散歩に行けなくても夜はぐったり。ルディパパも仕事が終わってから超特急だったのでぐったり(21時から仮眠二時間・・・)

ルディは、待ち時間というよりは吠えてるからだろうなぁ・・・全力で吠えてるし・・・何がそんなに怖いんだか。






IMG_1675.JPG

寝ぼけ眼で「寝ます・・・」と23時にルディパパのところへ来たルディ。

診察中、診察後はおバカなルディですが、診察まで長い時間待たされましたがかしこに待っていた!

甘いですが、こんなおバカなことで疲れてしまったルディにかわいそうだな、という心があるのも事実・・・。

ルディ!明日は散歩で疲れようぜ!



明日も晴れますように・・・!(またかいっ!)

↓天気予報ではバリバリの晴れだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。