SSブログ

ミニミニオフ会 親戚!

 日曜日は関西ミニピン倶楽部のオフ会、「ミニミニオフ会」に参加・・・お盆休みにあっしゅと遊んだグランドッグランドで・・・遠方からのオフ会参加の大変さが身に染みたルディパパです。

 すごく楽しく、「行って良かった!」オフ会でしたが、今までは割と近場が多く、今回は遠方でしたので(もっと遠方からの参加者はいますが)、帰宅して「真田丸」に釘付け・・・で疲れた次第です。

 前回記事のコメント返しが遅れている事、お許しください!


565a.JPG

 兵庫県加西市のグランドッグランドでオフ会!朝7時半に出発でした!

 暑かった~!もっと涼しければなぁ!


565b.JPG


565c.JPG


565d.JPG

 ルディが・・・。




 どうですか?最初の写真と服が違うのでバレたかもですが、ルディではありません!異母兄弟のちゃっぴーです!ルディより少し小さいけど、似てる!と感激!

 ちゃっぴーは写真で見てルディと似ていたので会うのが楽しみでした!


 そして、ルディの親戚たち・・・

 例の如く呼び捨て御免です!


565e.JPG

 ブログで有名なへそ!親戚です!


565f.JPG

 オフ会主催者さん家のエル!ルディの叔父です!


565g.JPG

 久々むに!親戚です!ルディと2ショット・・・一応撮れました。


565h.JPG

 コジロー!親戚です!コジローには明日も登場願います。


565i.JPG

 お馴染みの影千代!親戚です!


565j.JPG

 異母兄弟ピンくんとは2ショットお願いしました(ルディママが)。


 そして、ちゃっぴーとも2ショット撮影をお願いしました!ちゃっぴーのママ、快く応じてくれましたが・・・。


565k.JPG


565l.JPG>


565m.JPG

 オマエ達、ジッとしろよ~!!
 
 ガウガウやり合ってまともな写真撮れない・・・でも少し嬉しい・・・。

 何故かと言うと・・・

 性格も似てるやん!


 明日に続きます・・・。


たくさんのミニピンに出会えてうれしい!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。