SSブログ

今日はこれぐらいにしといたるわ!

ボ〜っとテレビを見ていたら、またゆうこりん・・・離婚後テレビ出演が増えてますね!自分で生活していくためにこりん星は爆発したので帰るところがなく、芸能会に帰ってきたんですね!のルディパパです。

タイガースは連勝!しかし明日からは憎っくき巨人戦!負ける訳がない!返り討ちにしてくれるわ!
・・・とりあえず金曜日は雨で流れますように・・・ブルブルガタガタ。






IMG_9150.JPG

ルディパパは木曜日はバタバタ!何しろ昨夜はブログを書いてる途中で寝落ちして・・・じゃなくて、仕事終了後に急いで帰宅してルディ病院へ!ワクチン接種だ!






IMG_9148.JPG

ルディパパが帰宅後すぐにお風呂に入ったので察知したルディ!

察知したルディは暴れるでもなく、ただただ耳を倒して大人しいのみです。






IMG_9155.JPG

最初の写真は耳が立ってましたが、本当はこんな感じです!

ルディはサロンも同じ場所なんですが、サロンの時は到着後すぐに引き渡されるのに、しばらく待たされるからまたまた察知!

「今日はサロンじゃない・・・」

ルディがそう思った証拠に、ガタガタ震え出してました。ルディ!バラしちゃった!すまん!






IMG_9151.JPG

呼ばれて診察室へ!

ヒトミシラー・ルディパパ、初めて勇気を振り絞って、
「写真撮っていいですか?」
と、言ってみました!

ルディが家族やミニピン仲間以外で唯一心を許しているトリマー兼助手さんに抱っこされてるルディです。

たまたまうまく撮れましたが(この場合、うまく撮れなくて良かったんだけど)、ルディパパやルディママに助けを求めて鳴いたり、暴れたりしてます。

先生が入ってくると牙を剥き出して威嚇ですよ!しかし、先生と助手さんもルディを何回も相手にしているので慣れてきて、スムーズに接種完了。接種後は急に静かに。

しかし、接種前に次回の健康診断の相談とか、ルディママと先生が会話してたのですが・・・ルディがうるさすぎて聞こえません!




摂取後、ルディパパの元へ戻ってきたルディ。
ルディパパは、ルディママへ、
「ルディと一緒に先に車に戻っとくな!」
と言って診察室を出ようとした瞬間、先生に、

「ワンっ!!」

と捨てゼリフのような吠え一閃・・・。

ルディパパが通訳させてもらうと、

「今日はこれぐらいにしといたるわ!」

な池乃めだかルディです・・・(←関西在住の人以外分からないだろっ!)

ルディ病院、6種ワクチン、ノミダニのマイフリーガード1回分で約七千円でした!
来月フィラリア薬、マイフリーガードの今年分全部を貰います!


「今日1日は安静にしてくださいね!」
と先生。ありがとうございました!






IMG_9154.JPG

帰宅後、ルディはおもちゃを持ってきました。

しかし、遊べませんよ!安静なんだから!






IMG_9152.JPG

ルディパパは毛布を被ってソファーでひと眠り・・・と思ったら、ルディがドスンと飛び乗ってきて怒りのガリガリガリ!!







先生、すいません・・・。

ミニチュアピンシャー・牡2歳5ヶ月・ルディ・・・。






IMG_9153.JPG

安静になんかできません・・・。

↓ワクチン完了!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。