SSブログ

咥えろっ!

超メンドクサガリヤーで、難しいことはある程度で妥協し、何事も適当なのに、何故かこだわりとか、ちょっとしたこととかがどうしても気になって仕方ない時があるルディパパです。

かなりメンドクサガリヤーだけど、同時に面倒臭い人間なんでしょう・・・きっと・・・そう思います、自分のこと。






IMG_9866.JPG

先日のNINJAフェスタの日、JACKGAINさんで貰った忍者刀のおもちゃ。

一昨日夜にルディパパが敬愛する、故・吉村昭先生原作の「破獄」というドラマがあり、そのドラマを見ていたらLINE!

CM中に見てみたら・・・。






IMG_9843.JPG

超カッコいい獅子丸!

インスタにもアップされたらしいこの写真!

「悔しかったら挑戦してみな!」
と挑発的な文面が・・・!(ウソです)

「惜しい!」
とあった・・・何が惜しいのか?

考察するに、獅子丸は刀身の部分を咥えている。真剣ならば獅子丸の口は切れて無事ではないはずで忍者犬失格!その部分が「惜しい!」のだろう。更には刀身も上下逆!

要するに、”柄(つか)”の部分を咥えてこそ忍者犬なわけだ!刀おもちゃの黒い部分!






IMG_9871.JPG

それで挑発に乗り、ルディに与えてみたらいきなり冒頭の写真が撮れて、ルディパパ的には一番いい写真なんだけど、やはり刀身を咥えている・・・。真剣ならばルディの口は切れて・・・(以下割愛)

実はこの刀おもちゃ、柄の部分がピーピー鳴るんです。ルディはおもちゃをピーピー鳴らすのが好きですから、柄部分を咥えた写真、撮れるはず!

なので、カメラを構えて持久戦。

しかし、その後はなかなか咥えて立ってくれず、刀おもちゃをもてあそび出した・・・。







IMG_9872.JPG

いや、おもちゃだからいいんだけど、今は違うよ〜!






IMG_9873.JPG

「立て〜!ルディ!!」






IMG_9874.JPG

おっ!?柄を咥えた!だか逃走!






IMG_9875.JPG

走るのはもういい!

止まってジッとしてくれよ〜!






IMG_9876.JPG

「変に振り回したりしなくていいっ!」






とにかく、ようやく撮れました。






IMG_9878.JPG

ルディパパとルディにしたら上出来!

獅子丸写真のカッコよさと比べたら落ちるけど、なんてったってルディは”柄”を咥えているからね!

これが真剣なら、ルディの口は切れず、忍者犬として活動可能!






ただ・・・。うぅ・・・。気になる、気になる・・・!







IMG_9877.JPG

刀身が上下反対なんだよな・・・。

↓伊賀上野出身の忍者犬だっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。