SSブログ

見逃してくれよ!

今年は最初からトラブル続きで・・・そんな時に「春になれば運気が変わる」的なことを言われたりしたのですが、なるほどちょっと運気が上がってきたかな!のルディパパです。







IMG_0441.JPG

先日フラリとファミリーマートへ入り買い物。会計を済ませたら「くじを二枚お引きください」と言うではないか!

酒・煙草くじから一枚、普通のくじから一枚南無三!!(久々!)






IMG_0439.JPG

見事二枚とも商品GET!

関係ないけど『麦茶』って買いますか?ルディパパ買わないんです。家でも基本麦茶を飲んでいるし、子供の頃学校でもヤカンに大量の麦茶があり、もちろん自由に飲めました。つまり、『麦茶』って”タダ”
なもので、”タダ”のものにお金を払いたくないっ!
なので時には麦茶が飲みたくても、『爽健美茶』を買ったりします。
注)家でも学校でも麦茶はタダで作られているわけではありません。

そんな『麦茶』が当たってしまったけど、ハズレよりいい!

そして数日後ローソンだったかな・・・くじ一枚!南無三!






IMG_0440.JPG

運気上がってるでしょう!これは!






IMG_0438.JPG

そんなルディパパは、金曜日も仕事から帰ってルディと散歩に行きましたが。



前々回のハーネス記事はいろいろ買って記事にしていたルディ一年目と違って、久々に書いた犬アイテム記事でした。これが有難いことに好評!

近々ハーフチョークかカラーを購入予定なのでまた記事にしたいと思います!特にルディの後輩飼い主さん達は昔の記事を知らないので一度書いたような記事でも関心を持って読んでもらえたんだなと感じました。

よし!一年目を思い出して復習的な記事をまた書こう!(←ネタがない時に書こうとしてるだろっ!)







IMG_0437.JPG

しかし、ビヨルキスのハーネス。

「一年半前より安くなっていた」と書きましたが、ありんこさんより指摘があり・・・実はビヨルキスのハーネスは二種類あり、購入時ルディのハーネス抜けで切羽詰まっていたルディパパは、深く考えず高い方が安全なはずだ!という思考により高い方を買ったということを思い出したのでした。

よって、安くはなっておりません。そして、何故か高い方のラインナップにルディが今着けている蛍光オレンジはなくなってます。

ここにお詫びして訂正いたします・・・。






IMG_0445.JPG

そして、ルディが首につけているのをこのブログでは再三『ハーフチョーク』と書いてますが正しくは『ハイネックカラー』でした。






IMG_0446.JPG

こちらが『ハーフチョーク』です。

ここにお詫びして訂正いたします・・・。






IMG_0448.JPG

間違ってばかりのブログですが今後ともよろしくお願いします・・・。

↓のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。