SSブログ

第三回犬酔会

ルディママにおめでとうコメントをブログ、facebook、LINE・・・たくさんいただきありがとうございます!のルディパパです。

ルディママも喜んでいましたが、コメント返しが遅れていてすいません・・・。






IMG_0064.JPG

今週の土日は忙しいぞ〜っ!






IMG_0060.JPG

まずは土曜日!

休日だけど早起きしてルディ散歩!早起きといっても8時半だけど、ルディパパにしてみれば早起きです。散歩の分早く起きましたからね!






IMG_0061.JPG

そして、ルディ!すまん!

後ろ髪引かれる思いでルディをルディママに託して家を出・・・






IMG_0062.JPG

徒歩で駅へ!

GINパパが待っている!

前回遅刻して予定電車に乗り遅れるという失態を犯したので遅れるわけには行かぬ!とルディパパの足も早まりましたよ。







IMG_0063.JPG

無事電車に乗り約1時間・・・。

やってきたのは集合場所、京都駅中央改札口!ここに西は兵庫、東は愛知からオッサン6人が集結。

あいにくの天気だったんだけど、京都駅はごった返してました。そしてあちこちから聞こえる中国語・・・、隣国では一触触発の危機ですが、彼らは一様に明るい!

しかし、せっかくの古都観光も、天気が・・・。まぁ、ルディパパ達は天気関係ないけどね!

何故なら・・・!






IMG_0065.JPG

かんぱ〜い!

そうです、第三回犬酔会!午前11時半スタート!






IMG_0066.JPG






IMG_0067.JPG






IMG_0068.JPG

午前中から生ビール!五臓六腑に染み渡る!

犬酔会は、真っ昼間から飲み始めることをモットーとしております!

更に女人禁制という鉄の掟!!男同士が友情を深め合う場なのです!(←ウソです、来てもらえないだけだろっ!)






IMG_0069.JPG

1件目で3時間・・・しかしまだ午後3時ですよ!

オッサン達は移動して二次会。二次会といってもパリのオープンカフェのようなところでオッサン6人が・・・。






IMG_0070.JPG

またかんぱ〜い!!

ここで2時間。まだ明るい・・・。






IMG_0071.JPG

平均年齢55歳のオッサン達には少々キツい犬酔会初の三次会はカラオケ。

未知の領域に踏み込んだ・・・大丈夫なのか!?






IMG_0072.JPG

犬酔会のカラオケでこの曲が流れると・・・






IMG_0073.JPG

犬酔会会長が変貌して皆に抱きついたりします・・・。


それにしても皆歌が上手い!



午後7時半頃解散しました。8時間ガッツリ楽しみました!

しかし、帰宅したらヘロヘロでした・・・。つ、疲れた・・・。






IMG_0076.JPG

なかなか帰ってこないルディパパを待っていてくれたルディ!

明日は楽しいところへ連れていってやるからな〜!






IMG_0074.JPG

そして、左からGINパパ、犬酔会会長カイクラパパ、MO、今回初参戦のお二人・あっしゅとーちゃん、ぴんパパ!

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

オッサン達、明日は大丈夫か・・・!?




↓素晴らしいオッサン達に乾杯!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。