SSブログ

歳をとってきた? [ドッグラン]

 土曜日曜の二日間、天気に恵まれて嬉しいルディパパです。

 先週は台風だったなぁ・・・。






IMG_6752.JPG

 日曜日は2日連続のランで梅の郷ドッグランへ!


 ただ、ルディ、ぴん太、GINは土曜日もよく遊んだのでちょっと疲れが残っていたかなぁ・・・。






IMG_6760.JPG

 ぴん太なんか到着してすぐに椅子へ!






IMG_6759.JPG

 GINはお気に入りの犬がいるとハッスルしてました。






IMG_6751.JPG

 散策中のかいざーくん。






IMG_6750.JPG

 膝上の女王クラリス。



 以上のメンバーで集まりましたが、ルディ家が梅の郷ランに到着した時、見慣れぬミニピンが・・・!






IMG_6761.JPG

 サツキ!

 サツキママさんが明るく挨拶してくれましたが、Facebookでコメントしてくれたことがあるサツキママだとはすぐに気付きませんでした。すいません。カイホイミニの記事でコメント貰ったばかりだったというのに!

 何しろそこそこ遠いので、梅ランに来るとは思っておらず・・・(言い訳なので以下割愛)。






IMG_6763.JPG

 サツキはルディ同様おもちゃ投げが大好きなので一緒に遊ぶこともできました。

 ただし、イヌミシラー・ルディはおもちゃを投げてサツキと一緒に追いかけてもほとんど譲ってしまいますが・・・。






IMG_6762.JPG

 1歳6ヶ月ぐらいと言っておられたと思います・・・サツキ、ずっと元気に遊んでいた!走るのも大好き!

 さすがは若い!






IMG_6764.JPG

 ルディはおもちゃを投げれば走りますが、土曜日よく走ったからか自分からは走らずまったり過ごしてました。






IMG_6754.JPG

 16時過ぎにようやくスイッチオン!

 ルディ、服が濡れたのでキリン服に着替えております・・・。






IMG_6756.JPG

IMG_6757.JPG

 1枚ぴんパパ撮影写真!

 ぴん太と走りました!




 しかし・・・。






IMG_6753.JPG

 サツキを見ていて、「昨年や一昨年のルディはあんなだったなぁ・・・」と思いました。

 確かに土曜日の疲れもあったかもしれませんが、昨年、一昨年なら2日連続のドッグランでもルディはよく走ってました。

 最近は写真のようにルディママやルディパパの膝上で休憩することもしばしば。
 そういうことがなかったルディなので膝に乗ってこられると嬉しいしそれはそれでいいことなのですが、昨年は膝上で休憩することなどなかったんですよね。

 もうすぐ3歳になるルディ・・・歳をとってきたのか?と同時に若いの!ぴん太、GIN、もっとハッスルしてルディと走ってくれ~!






IMG_6758.JPG

 まだまだ元気で走ることは好きなルディなのですが。

 ルディパパは少し寂しいぞ・・・。

↓老け込むのはまだ早いぞ〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(104)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。